ガンバライド 第11弾レンコ!! | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

日付は替わってしまいましたが
稼働日の翌日(16日)第11弾をやってきました。

前回(第10弾)はスタートダッシュで惨敗だったので
今回はスロースタートで夜中にレンコです^^

運用資金は20Kでいつもの場所へGO!!

夜なので、大人の方ばかりです。
ガンバライドの前には誰もいませんw
(DQならいるのだけど^^;)

さーレンコ開始!!の前に
ちょっととある事について検証を・・・

結果『予想は外れました><』

気を取り直して、レンコです

結果は??

LR・・・2枚v^^(アマゾン・WCJX)
SR・・・5枚+2枚
使った資金・・・11.1K

前回に比べて、良い成績でした。
資金はまだ9Kあり、続ければまだLRやSRが
出たかもしれませんが、怖いのでLRがでたところでSTOP!!

111枚の排出順は以下の通り
44-22-32-28-33-57-71-37-06-46-
71-32-12-54-21-26-66-63-10-36-
43-24-14-07-37-18-19-49-13-53-
65-35-05-70-57-30-56-31-26-39-
03-09-13-63-42-60-74-51-52-28-
56-16-33-38-22-73-35-49-58-40-
50-54-48-41-19-44-57-71-04-37-
29
-69-06-32-21-55-02-68-32-10-
36-70-24-14-06-07-19-18-49-64-
22-39-03-09-63-60-16-40-50-48-
04-29-52-69-28-43-66-54-55-02-01

SRイマジン5体一つもでなかった><
後は怖いからオークションかなぁ・・・

サマーはアマゾン投入か?w