ガンバライド・すっごく素朴な疑問 | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

時折書いているいつも疑問に思っている事なのですが、

なぜ、大会等の席決めで勝つと1P側を選ぶのでしょうか???

何か1P側だと有利な面ありましたっけ?


ちなみに、おこちゃまずは席決めじゃんけんで勝っても2P側に座ります。
『勝ったらどっちに座ってもいいよ』と言っているので強制はしてないです^^;


素朴な疑問でしたm(__)m