試写会エントリーバトル(試合前) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

本日は大会本番です。

13時からなので、12:40にはつこうと思ったら
あっくんが直前でトイレに篭ってしまってw
ついたのは12:50^^;

危なくまた棄権になるところでした。

会場はさすがに沢山いてにぎわってます。

まずは、常連のご兄弟&お母さんと遭遇w
相変わらずおこちゃまずと仲良く大騒ぎ><
まぁしょうがないですね^^;

軽く雑談をした後に、翔杏さん親子を見つけて突撃!!
昨日の大会の結果などお話したあとに
WHFのカタログを頂いちゃいました
ありがとうございました!!

その後は、セイラちゃん(って勝手につけてますが^^;)親子とお話
なんと今回はご家族で参加との事。

ん~セイラちゃんとは当たりたくないですね


その間、枠決めが行われ
あっくん・・・24枠
りく・・・5枠
パパ・・30枠

今回は1回戦・2回戦は2筐体に分かれて対戦です。
りくが入っている左筐体はスクリーンに表示されないので
レポートがとりにくいです
※結果的に全員の内容かけてません><

知っている方々とは一回戦ではあたりません。
まずは一安心。

参加者傾向は
32人中8名位が大人です。
女の子は2人参加。
優勝経験者ご~ろごろw

難しい試合になりそうです。

枠が全てきまり、試合開始です。

りくが試合に入るまで左右あわせて4試合行われましたが
やはりWCJXデッキが主でした。

というより他のデッキが印象つかない^^;

やはり今夏の主力はWCJXですねぇ。。。
と思っていたら第2試合が終わり、りくの番です。

りくがんばれるかな?