えもえものえも | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️
いい女風(*‘ω‘ *)




#毎週月曜日はブログ定期更新day✨vol.257✨


今日は早めにお仕事終わって、帰ってから夕飯まで爆睡してしまった〜大あくび
最近たくさん寝れてなかったから久々にぐっすりだった(っ˘ω˘c )やること全然できなかった←




土日は日暮里プロモボックスでリーディングライブでした📕
引退前にもう一度お芝居を、と運営の柊さんが企画してくれたイベントですにっこり
↑1日目
↑2日目
おかちいる時に集合写真撮れなかったから欠席した子みたいになっててごめん泣くうさぎ



柊さんとの出会いは芝居の世界だったのです!
養成所に通っていた頃、たまたま気まぐれで参加したワークショップに講師として参加していたのが柊さんでしたキョロキョロ
それからその劇団の旗揚げ公演に役者として関わることになったり、劇団員とともに告知ユニットとしてライブに出演したり、色々やらせてもらった(*`ω´*)
ソロライブも告知ユニットがきっかけでお声かけてもらったんです〜!見出されたお願い

ちなみに、月音夢羽ちゃん・朝倉凜ちゃんとの出会いもこの劇団です💡思えば色んな人に引き合わせてくれたなぁ🤝



そして、初めて立ったステージである日暮里プロモボックスで、最後のお芝居をさせてもらいましたキラキラ
共演者の皆様は、わたしが今まで色んなところで関わってきた方々にお声がけをしてもらいました!
ライブでしか共演のなかった方も多かったので、初めて一緒にお芝居できて嬉しかったなぁニコニコ


みんなわたしの為に集まってくれたと聞いて本当に有難かった……愛
こんなわたしと仲良くしてくれてありがとう……🤝
なんか、色んな気持ちでエモくなってたのもあるけど、初めてお芝居でちゃんと涙出たな。歳とったのかな←(良い話でした)


稽古期間が激短でしたが、みんなさすがのポテンシャルで個性豊かなキャラクターを作ってくださって、ダメダメなわいを引っ張ってくださいました赤ちゃんぴえんとても感謝赤ちゃんぴえん

もらったダメ出しで?となっていたら「こんな感じだよ!」とアドバイスくれたり(すぐ使わせてもらったニコニコ笑)
人と比べてしまうわたしに「自分らしくやればいいんだよ」と励ましの言葉をくれたり
喋れないわたしにMCをさせたがる柊さんのことは止めてほしかったけど←←

芝居でもそれ以外でもたくさん支えてもらいながら、無事に4公演終えることができました!
共演者さんとのお写真はこれからツイッタにあげていきますうさぎのぬいぐるみ*.*


お越しくださったお客様、配信を観てくださったお客様、見届けてくれて本当にありがとうございましたハート




🔥重要🔥
【7月6日(水)】
松波李奈引退ワンマンライブ
Remember the Memories

秋葉原GOODMAN
開場18:00 開演18:45
前売3,000円 当日3,500円(各+1D)

グッドマンさんのイベントページから配信チケットが購入できます!(別途サインインが必要)


チケットは物販・通販にて販売中!!
お待ちしております愛





毎日やかましい日常をお届けしています
松波のTwitter←こちらもよろしくお願いしますUMAくんUMAくんUMAくん


太陽松波李奈太陽


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1stシングル、2ndシングル、その他グッズ通販ありますキラキラ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



YouTubeにて公式チャンネル開設!!



毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています乙女のトキメキ
高評価・コメント等してくれたら嬉しいお願いハート
チャンネル登録もお願いします!!

新作です♪聴いてみてね♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



お祝いドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです!!


ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったさばとさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中!


星配信サイト一覧星

ブルー音符iTunes
ブルー音符レコチョク
ブルー音符GooglePrayMusic
ブルー音符LINE MUSIC
ブルー音符mora
ブルー音符mysound
ブルー音符amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪