いろんなカタチがあって良い | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️

最近のお気に入り衣装リボン



#毎週月曜日はブログ定期更新day✨vol.250✨


5月になったね〜〜〜〜〜!
GWっていつだ!?
え、今日は平日よね!?あれ!?←

わいも連休ほしぃ………真顔


さてさて一昨日ワクチン3回目打ってきましたけども!
見事に支障なかったですね!
これは熱なのか……?くらいの微熱(37度いかなかった)しか出なかった知らんぷり
疲れてるときの休日って感じだったから、おうちで1日マンガ読んでました大あくび

歌ってみた候補探したり歌の練習もした!ちゃんと!笑




それで、とあるBL漫画がめちゃめちゃ尊かったんよ……
数億年ぶりにBLにときめいた……

絵柄が好みだったのもあるけど、内容がホント、感動だった………赤ちゃん泣きキューン
元々ノンケだった男の子が相手というのも良かったし、親にカミングアウトする所も良すぎて号泣した😭親のセリフが読者の心を代弁しているようでもうまじで幸せになってくれ😭となった(早口)




こっから先ちょっとデリケートな内容(同性愛に関する価値観とか)を書いてしまったので気分を害される方がいるかもしれませんショボーン
いつものようにしょうもない話がほとんどですが内容が内容なので嫌な人は見ないほうがいいです←







それではどうぞ看板持ち



実はわい、少しずつ離れてしまったけど中学生の頃は腐女子ガチ勢だったし女同士から擬人化から異種族までいける雑食でした←言い方
だいたい版権物の二次創作が主流だったけど目に映る男性すべてそういう風に見えてしまう時代(腐女子全盛期)もあった凝視コワイネ


わたしも、女の子を好きになったことも逆もあるし、相手が男だから女だから好きになる訳じゃないのだなぁと思ったよ。
存在そのものを好きになるという感覚!
わたしの場合は中身に惚れた感じだったよ!
(若気の至りともいうかなぁ看板持ち


かといってセクマイという訳でもないので難しいところ………たぶんノンケ。理解はあるよ!くらいのやつ。



こういう話はあんまり公開しないほうがいいのだろうなぁ(今更)
でも好きになった相手がたまたま同性だっただけで別に性別とかどうでもいいよね、という価値観なので別ににっこりうふふ
少子化を問題視するなら色々あるだろうけれども……

わいは彼らが幸せならそれでいいです赤ちゃんぴえん愛
とにかくあの漫画には感動したし早くアニメ化してほしい!←




なんか最近わいの周りでホモホモ言ってる人増えたしそういう内容の作品も出てきたから、少しは理解があるのだろうかと思ってこういうネタも取り入れてみたけど、もし気分を害した人がいたらごめんね悲しい
とんだカミングアウトしちゃったよ悲しい
ぜんぶ遠い昔の記憶だから引かないで!←
いやちゃんと注意喚起したしここまで読んでくれた人はたぶん理解のある人だと思う。思いたい。笑


でもわいはホントに同性でも異性でも同じことだと思ってるからみんな自由な恋愛して幸せになっておくれ!の気持ち昇天

やだ一晩語れそう昇天やめとく。



それでは、ここまで読んでくれたみんなありがとう(*´∀`*)ノ″
今週も無理せずいきましょう〜うさぎのぬいぐるみスター



🔥重要🔥
【7月6日(水)】
松波李奈引退ワンマンライブ
Remember the Memories

秋葉原GOODMAN
開場18:00 開演18:45
前売3,000円 当日3,500円(各+1D)

グッドマンさんのイベントページから配信チケットが購入できます!(別途サインインが必要)



チケットは物販・通販にて販売中!!
お待ちしております愛





毎日やかましい日常をお届けしています
松波のTwitter←こちらもよろしくお願いしますUMAくんUMAくんUMAくん


太陽松波李奈太陽


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1stシングル、2ndシングル、その他グッズ通販ありますキラキラ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



YouTubeにて公式チャンネル開設!!



毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています乙女のトキメキ
高評価・コメント等してくれたら嬉しいお願いハート
チャンネル登録もお願いします!!

新作です♪聴いてみてね♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



お祝いドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです!!


ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったさばとさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中!


星配信サイト一覧星

ブルー音符iTunes
ブルー音符レコチョク
ブルー音符GooglePrayMusic
ブルー音符LINE MUSIC
ブルー音符mora
ブルー音符mysound
ブルー音符amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪