ゆるゆるもちもち | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️



#毎週月曜日はブログ定期更新day✨vol.234✨




今日は成人の日ですね

新成人の皆さんおめでとうございます!


わいも10年くらい前に成人式しました
10年経ってもよく覚えてます
大雪だったので←←


わたしの周りの子たちは何とか開催できるみたいで良かったですが、地方はコロナの影響で延期や中止もあるみたいですね😢😢
かつての友人たちと再会できる数少ない機会なので、それがなくなってしまうのは悲しい😢😢


いつ落ち着くのかも分かりませんが、落ち着いたらぜひ同窓会とかしてほしいなと思います🥂




そしてそして、前回のブログではご縁がなかったお文具さんのUFOキャッチャーですが、どうしても欲しくて翌日にリベンジしました!笑

何件かハシゴしましたが()、なんとか出会えた…!
これはたこ焼き器のような機械にピンポン玉を落としていき、色の付いた穴に見事入ったら景品がもらえるよ!!というゲームでしたタコたこ焼き


わい、普通のUFOキャッチャーより得意だったグラサン
(お金積めばクリアできるやつ)

まず最初にお文具さんを救出し、回数が余っていたので傍にいたプリンさんを乗せてもらい、再び挑戦!
プリンさんも無事に救出できました!
プリンさんの頃にはかなり上達していたwww


いやはや、推しを目の前にするとどうしてこうも財布の紐がゆるゆるになるのでしょうねもぐもぐ
でも思ったよりお金かけずに取れたー!!
(うさまるのぬいぐるみならMサイズ1体分くらいのお値段)(そう考えると2体でこれは破格←)



記念写真撮ってもらったのでどうぞ(*`ω´*)笑


もちもちで気持ちいい〜キラキラキラキラ
とてもよく眠れます(っ´×`(*˙▽˙*)




なかなか忙しい日が続いておりますが、なんとか癒しを見つけつつ頑張っております😇

みんなも、がんばらな糸はゆるゆるでいきましょう〜〜〜(   ~ 'ω' )~



それでは、ここまで読んでくれたみんなありがとう(*´∀`*)ノ″
今週も無理せず頑張ろうね〜☺️✨



毎日やかましい日常をお届けしています
松波のTwitter←こちらもよろしくお願いしますUMAくんUMAくんUMAくん


太陽松波李奈太陽


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1stシングル、2ndシングル、その他グッズ通販ありますキラキラ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



YouTubeにて公式チャンネル開設!!



毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています乙女のトキメキ
高評価・コメント等してくれたら嬉しいお願いハート
チャンネル登録もお願いします!!
新作です♪聴いてみてね♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



お祝いドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです!!


ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったさばとさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中!


星配信サイト一覧星

ブルー音符iTunes
ブルー音符レコチョク
ブルー音符GooglePrayMusic
ブルー音符LINE MUSIC
ブルー音符mora
ブルー音符mysound
ブルー音符amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪