自然治癒パワー | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!





りーなこと松波李奈です☀️



#毎週月曜日はブログ定期更新day✨vol.232✨





2021年ラスト更新だぁぁぁ!!
早いね!!

もう来週は新年明けてると思うと……ガーン




そんな今日は病院dayでした🏥


あれは忘れもしない、10月の始めのこと

ライブの物販終了時に急いで戻ろうとした瞬間、壁から突き出している取っ手(に見えた)を思いっきり殴ってしまいました………
内出血になり、軽い打撲のようだったので放っておいたのですが、痕は消えたものの痛みが一向になくならない😭💦


ということで、
ものぐさのわいの代わりにママが病院の予約をしてくれました←


結果から言うと、現状特に以上はないので痛みは時間が解決してくれるのを待ちましょう()
とのことでした🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀

ロキソプロフェンを処方された🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀
(いっぱいある)



でも骨に異常がなくて良かったです!
もし脱臼してたのだとしてももう治ってるって言われましたw
痛みは忘れた頃に治るかも( ¯•ω•¯ )
忘れます←



そして帰ってきてから謎の片付けスイッチが入ってしまい、大きな収納ボックスに無造作に仕舞われていた使っていないものをたくさん捨てました😇🙏
見えない部分を片付けると心の中もスッキリするってどこかで聞いたので!

いつか使うかもー…と思って捨てられずにいるものが多いのだけどね🥺
必要になったらまた買えばいいやって贅沢な気持ちで思い切りましたwww
まぁ早急に必要になるようなものってあんまりないし、断捨離のコツはこの気持ちだと学んだ💁




そうこうしていたら更新が遅くなってしまったというわけですもぐもぐ
(病院の待ち時間でやればよかった)(終わってから思い出した)




更新したら明日のライブの支度をするよ〜💡
明日はお昼ライブなのです(*`ω´*)

年内ラストライブなのだけど予想以上にみんなお仕事だったので誰にも会えない可能性出てきたw

配信チケットあるのでそちら松波予約で見てくれると本当に本当に本当に助かります🙏🙏🙏
あとチェキも……通販………お願いします(切実)


下矢印詳細



※備考欄にお目当て記入必須


メッセージ付きピンチェキ(1,100円)が当日限定チェキです





待ってるお願い
衣装これになりそう🐶笑




それでは、ここまで読んでくれたみんなありがとう(*´∀`*)ノ″
今週も無理せず頑張ろうね〜☺️✨



毎日やかましい日常をお届けしています
松波のTwitter←こちらもよろしくお願いしますUMAくんUMAくんUMAくん


太陽松波李奈太陽


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1stシングル、2ndシングル、その他グッズ通販ありますキラキラ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



YouTubeにて公式チャンネル開設!!



毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています乙女のトキメキ
高評価・コメント等してくれたら嬉しいお願いハート
チャンネル登録もお願いします!!
新作です♪聴いてみてね♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



お祝いドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです!!


ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったさばとさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中!


星配信サイト一覧星

ブルー音符iTunes
ブルー音符レコチョク
ブルー音符GooglePrayMusic
ブルー音符LINE MUSIC
ブルー音符mora
ブルー音符mysound
ブルー音符amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪