俺たちはファミリーᐠ(* ᐛ )ᐟ | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!





りーなこと松波李奈です☀️



#毎週月曜日はブログ定期更新day✨vol.226✨




11月も半分終わったよ!
はやいねぇぇぇ
少しずつ寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけましょう宇宙人くん
最近のわい。
(お文具さんマグカップやっと写真に収めました!笑)




さて、昨日はCD複数枚購入特典のオフ会でした!
いつもたくさん応援してくれてありがとう☺️


今回は、リアル脱出ゲームがしたい!!!というわいの為に付き合ってもらいました音符
脱出ゲームは夜だったので、それまで公園の芝生でピクニックお弁当
運営の柊さんがお弁当を作ってくれました←
めちゃめちゃ美味しかったᐠ(* ᐛ )ᐟ
ちなみにわいはおにぎり担当でしたおにぎり
梅ちりめん混ぜご飯、ツナマヨの2種類作ったよ🐟

ポカポカ陽気のなか、まったりお話しながらご飯食べてとても楽しかったです(*´ω`*)


そのあと少しブラブラしつつ、屋外でのトランプ大会←
大富豪になったり大貧民になったりしました!
設定は貧しくても心は満たされているのですᐠ(* ᐛ )ᐟ←?



そのあとコーヒータイムをとり、念願のリアル脱出ゲームへお願いキラキラキラキラ
左下の海賊のやつにしました!☠
ワンピース好きだから選んだのだけど、ここのスタッフさんも絶対ワンピース好きだと思う。親近感感じた。

みんな初めてだからよく分からない〜と言いつつ、めちゃめちゃ謎解いてくれて心強かったです❣️
すごいひらめいてた💡

制限時間40分のところ、38分ノーヒントで脱出できました!!
すご〜ぅいまじかるクラウンᐠ(* ᐛ )ᐟ
実はリアル脱出ゲームで脱出成功したの初めてなのです…!みんなのおかげだ…!
仲間の大切さを学び、ファミリーなの絆が深まりました(*`ω´*)笑



そのあと一緒にご飯を食べて解散☺️
ワガママたくさん聞いてくれて、美味しいご飯も食べられて、とても充実した1日になりましたウインク
いつも本当にありがとうございますハート


ファミリーなは温かく見守ってくれるタイプの優しい方ばかりなので、伸び伸びできています😇笑


チェキも撮ってくれてありがとうカメラ
たくさんラクガキしてお返しするね〜!




それでは、ここまで読んでくれたみんなありがとう(*´∀`*)ノ″
今週も無理せず頑張ろうね〜☺️✨



毎日やかましい日常をお届けしています
松波のTwitter←こちらもよろしくお願いしますUMAくんUMAくんUMAくん


太陽松波李奈太陽


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1stシングル、2ndシングル、その他グッズ通販ありますキラキラ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



YouTubeにて公式チャンネル開設!!



毎月25日に、歌ってみた動画をアップしています乙女のトキメキ
高評価・コメント等してくれたら嬉しいお願いハート
チャンネル登録もお願いします!!
新作です♪聴いてみてね♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



お祝いドラマ主題歌決定!!初めての地上波タイアップです!!


ドラマ『センチネル2/THE NEXT』の主題歌『摩天楼』(エンディング曲)を歌唱させて頂きました!!!
ちゃんと最後のクレジットに名前載ってます。゚(゚´௰`゚)゚。感動✨
素敵な曲を作ってくださったさばとさんのアカウントにて、一部分だけ公開中です♪



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



松波李奈オリジナル曲
addicted (jazz arrange)
各種配信サイトにて配信中!


星配信サイト一覧星

ブルー音符iTunes
ブルー音符レコチョク
ブルー音符GooglePrayMusic
ブルー音符LINE MUSIC
ブルー音符mora
ブルー音符mysound
ブルー音符amazonミュージック etc…

松波李奈】で検索すると出てきます!
ぜひCDと聴き比べてみてね♪