6月13日☆ソロ大好き祭り | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️

アニソンシンガー目指してライブ活動中♪



13日は渋谷Gladにてライブ『ソロ大好き祭り-βベータ版- Vol.2』に出演しました!


🎵セトリーな🎵
①Red fraction (MELL)
②mind as judgment (飛蘭)
③小さな鳥の唄 (オリジナル)
④addicted (オリジナル)


早い時間だったけど来てくれて応援してくれて嬉しかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
いつもありがとう大感謝💗💗💗💗

たまたまだけど、前に渋谷Gladに出演した時もmindを歌った気がする…そういうサイクルなのかな?←
でも前に歌った時よりレベルアップしてたよ!
いい歌が歌えたと思ってる!✨


小さな鳥の唄も、気持ちよく歌えるようになってきたなぁ╰(*´︶`*)╯
『フフフフゥ⤴︎︎︎⤴︎︎』をどうするか。。
なかなか浸透しないのー(つд⊂)
毎回説明する訳にもいかないし、やはり動画編集を覚えるか。。

でもこれからだよね!
addictedも1年歌い続けてやっと板についてきたし!(遅い)


がんばりまっす!!!!
addictedはさすが安定だったね!!!!
もう安心と信頼のaddicted!!!!
中毒者もっと増やしていくぜ(*◜௰◝*)ふふふ



🐥自撮りーな🐥
前髪伸びてきたし顔が浮腫んでてパンパンだしつらい(笑)

この日は並行物販だったのでお先に失礼しました!
いつもライブの日は夜中に帰宅するから、久々に早く帰れて色々作業もできました(*´∀`*)

会えなかったみんなも次の機会に会えると信じてます!信じて!!!ます!!!!



✨超ウルトラ重要告知✨

松波李奈2nd生誕ワンマンライブ開催!!
Stairway to glory
日付🔸2019年7月5日(金)
会場🔸秋葉原GOODMAN
時間🔸開場18:15 / 開演19:00 ※前物販あり
料金🔸¥3000+1d


チケット100枚売りたい!!
目標達成まであと【61枚】


最近いい歌が歌えてると思う!!
きっと見ててくれてる人はいるから
諦めずに練習続けます(p`・ω・´q)✨✨

まだまだこれから!!!!
一年に一度のワガママを聞いてください🙏💗


☀️松波李奈☀️