6月11日☆LIVE BURST【お知らせあり】 | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀

アニソンシンガー目指して都内を中心にライブ活動しております♪


11日は秋葉原GOODMANにてライブ『LIVE BURST』に出演しました!



♬セトリ♬
Red fraction (MELL)
HIGHSCHOOL OF THE DEAD (岸田教団)
Laughter Slaughter (OxT)
addicted (松波李奈)


激アツだったぜ〜(ง🔥Д🔥)ง


今回の松波の課題は、「配信の時のようにMCで喋ること」でしたwwww
最近ガチでMC下手なの悩みなのです(;ω;)

配信してる時はあんなに饒舌で楽しくお話できるのに、なぜライブで発揮できないのだ!!!
って頭を抱える日々。。

なので今回は、配信のテンションで喋る練習を念入りにしてきました(☆∀☆)ノ
作り込まれたテンショn…いやいや、今回リアルにテンション高かったのでwww
それはそれはとても楽しかった!
少し殻破った気がします!🐣🐣🐣


今日は配信によく来てくれるお客様がいらっしゃってたので、今度ちゃんと喋れてたか聞いてみようw




そして松波さん、自撮り忘れました()
でもお写真たくさん撮って頂いておりました(〃ω〃)ふーう✨
早い時間帯だったけど人いっぱいだったよ!
楽しかったねぇ!楽しかったねぇ!



🐤…🐤…🐤



あと!あと!
これで最後だから聞いて!



前の記事で『オリジナルTシャツ第3弾発売(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!』って言ってたのですが!

その後ちょうどスタッフさんから予約開始の連絡が来ましたので!
懇親のTシャツを公開😎🤘


じゃじゃーん★
ネイビーにゴールドのプリントです✨
松波が大好きな宇宙×歯車をイメージしました(o>ω<o)
手作りストラップを見てくださった方は分かると思いますがw
スチームパンクと宇宙柄が好きなのだ😍😍😍



デザインしてくれたのは松波の後輩ちゃん💗
ゲーム関係のお仕事する為に頑張ってる学生さんです!デザインのお勉強もしているということで、今回ワガママ言って作ってもらいました✨

宇宙と星のキラキラ、そしてスチームパンクを上手く表現する為に、このデザインと色にしたわけです!!
こだわりーな( *`ω´)

現物届くの楽しみだなぁ(〃ω〃)



長くなっちゃった!!!
お値段¥3000なので是非ご検討くださいませ💡





太陽松波李奈太陽