3月12日☆LIVE BURST | 松波李奈の生態観察日記

松波李奈の生態観察日記

都内を中心にライブ活動をしています★
歌う曲はオリジナル曲『addicted』の他、かっこいいアニソンカバーやバラードなど色々♪

どうぞごゆるりと(*´ω`*)

毎週月曜日にブログ更新中!!




りーなこと松波李奈です☀️

アニソンシンガー目指して都内を中心にライブ活動しております♪



12日は秋葉原グッドマンにてライブ『LIVE BURST』に出演しました!
SNOWは苺大福がいちばん盛れる🍓



♬セトリ♬
Red fraction (MELL)
addicted (松波李奈)
ブルーバード (いきものがかり)
天鏡のアルデラミン (岸田教団)


今回は久々に歌う曲集\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
7月のワンマンライブに向けて、色々と引っ張り出してこようと思いまして!
去年1年で20曲くらい増やしたので、実はカバー曲多いんですよ😳😳

気に入った曲ばっかりヘビロテして歌ってたりするので、あまり歌われていない曲たちもいるのです…(笑)


ブルーバードは松波にしては有名な曲!✨
いきものがかり好き(ノ*°▽°)ノ
これ好きな人とても多かったみたいで嬉しかった😳❤次回はもっとレベルアップして歌うね!!!


久々のアルデラミンもやはり盛り上がりは最高だったね∠( ゚ω゚)/
ぴょんぴょんして楽しすぎた🐣✨✨✨
やっぱ岸田だなー!! \だなー!!/
コールもありがとう(〃艸〃)💕



もっともっと周り見れるようになって、みんなともっももっと楽しいを共有できるようになる!!!

口だけだって思われないように必死です((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))←


こんなわたしをいつも支えてくれて感謝😭💓




太陽松波李奈太陽