本当に楽しかった〜素敵でした | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

毎年の事ですが、正月にのんびりし過ぎて、仕事スタートと同時にめちゃくちゃハードな日々を過ごすというパターンが、今年も続いております爆笑


昨日は、昼から夜まで、愛知県の一宮市(岐阜に近い愛知)で、SALSATION インストラクターさん達との練習会に行ってきました🚗

自分では気が付かなかった事が見えてきたり、それぞれが気づいた事をシェアしたり、終始、熱心、かつ楽しみながら勉強しました照れ

一人で悩むより、みんなで学び合えるっていいですねおねがい


そして、今日は、



SI うららさんのレギュラーレッスンに参加してきました🩷


前からずっーっと行ってみたいな〜と思っていたので、念願かなってめっちゃハッピーラブ


とてもわかりやすい誘導と、選曲も私好みのものばかりで、60分間、ずーっと気持ちよ〜く踊らせて頂きましたラブ


本当に、めちゃくちゃ楽しくて、また絶対行きたくなるレッスンでしたおねがい


メンバーさんも、とてもあたたかくて、とても上手で、素敵な方々でしたラブ


突然の訪問に、あたたかか迎えて下さってありがとうございましたおねがい



こちらは、岐阜練習会(愛知県一宮市にて)


キティーポーズ😺