新年1月のレギュラーレッスンお申し込みスタートしました | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

昨晩は、出かけるのを躊躇するくらい急激に寒くなって、それでも家族で近所の居酒屋まで、向かい風に逆らうように立ち向かい、兄ちゃんはサワーを三杯も飲んで帰りました爆笑


土曜日は、SALSATION 普及活動で、デモストレーションをしましたニコニコ


沢山の方々に、お越し頂き、本当に嬉しかったですおねがい

ありがとうございましたおねがい

詳細はまた後ほど載せますねウインク




2024年1月のレギュラーレッスンのお申し込みがスタートしましたウインク

4日と、25日は、CHOREOLOGYとの二本立て照れ


もちろん、どちらか一つのご参加でも大丈夫ですよ👌


新年から、何か新しくスタートしたいな~、と思っている方新年、初笑いしたい方😆


新年、飲み過ぎ食べ過ぎた身体のスッキリしたい方♥


音楽とダンスは、心身の栄養ドリンクですよ🥤


お気楽に、ご参加してみてくださいね🩷



">