Passion Tour と SEI 就任1周年 | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

すっかり寒くなって、朝イチのレッスンは、スタジオがひんやり雪の結晶

早めに行って暖房を入れておく季節になりました雪だるま

もうすぐ年末❗️


年末といえば、



Passion Tour ❤️

今年も、一年な感謝を込めて、各地区で開催しますニコニコ

私は、東海をメインに、



関東と大阪の 会場にも参加しますウインク

(この自分の写真、あまり気に入ってないんだけど、これになっちゃうんだよな〜)


関東はすでにSOLD OUT ですが、それ以外はまだお申し込み間に合います‼️


お申し込みは、結アプリからお願いしますウインク


そして、11月は、

3日は、SEI 1周年、8日は、誕生日でした照れ



この一年、SEI として何も形に残せなかったけど、これから何をすれば良いのか、自分の足りないところな何なのか、学びの一年でした。


これからはもっと積極的に、言われた事、与えられた事をただこなすのではなく、自らアンテナをはって、自ら行動出来るようになりたい!と思ってます照れ

SIさん達とも沢山コミニケーションとって、一緒にSALSATIONを盛り上げ、広げていくお手伝いをしていきたいです✨


失敗を恐れて、なかなか行動に移せない小心者ですが、もう少し自分に自信を持てるように頑張っていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますニコニコ