9月からレッスンスタート時間が変わります❗️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

今週前半も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

夏休みやお盆休みで来られなかった方々も、またお越し下って嬉しかったです照れ


さて、来月、9月より、レッスンのスタート時間がいくつか変わります‼️


①然さん

レッスンとの間の休憩時間が20分間になります‼️


【水曜日】


【土曜日】


②イオンスポーツさん

木曜日のSALSATIONのスタート時間が、5分早くなり、13時からになります‼️


よろしくお願いいたしますおねがい


夏休みも今日が最終日浮き輪


一昨日、月曜日は、子供達と前々からお買い物へ行く約束をしていて、夏休み最後のお出かけをしましたウインク






左が兄で、右が弟の靴爆笑



GODIVAのアイスクリームが食べたいと言ったのに、なぜか抹茶をチョイス爆笑



兄も何故か抹茶🍵

私はもちろんチョコ🍫


そして、今日は、案の定、夏休みの宿題追い込み中📚



夏休みに育てたバジルで、



パスタを作る自由研究⁉️爆笑



これは研究ではなく、料理だと思うのだが🤣

美味しかったから、ま、いいか爆笑


そして、次男の宿題との戦いは、今晩はまだ続く爆笑