学び 進化 成長 | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

初めてSALSATION'をトライして下さった方々も、「楽しかった〜」と沢山汗をかいて頂けて嬉しかったですおねがい


昨日は、絶好のお花見日和でしたね🌸


浜松城公園近辺は多くの観光客の車でいっぱいでした🚗


その近くの会場で、



東海地区のSIさん(SALSATION Instructorさん)と練習会をしました🌸



遠くは三重県からも来て下さって、日頃のレッスンの悩みなど共有しあいました照れ


色々感じた事、学んだ事を、レッスンに活かせるといいな〜って思います💪


そして久しぶりの、



次男くん👓

ちょっと大人っぽくなったでしょ😆


4月から中学二年生桜


「ザ 反抗期」

絵に描いたような反抗期🤣


毎日バトルです🤣