Grace マスタークラス | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

遠方からご参加の方や、お久しぶりの方もいらして嬉しかったですおねがい


何だかんだと忙しく過ごして、気がつけば3月💦


投稿がだいぶ遅れましたが、



2月19日は、浜北なゆたで、GraceのMCが開催されました照れ


MC=マスタークラス


マスタークラスって、マスターな感じの人⁉︎(慣れてる人)しか参加出来ないのかと思ってました〜❗️とおっしゃっていましたが、そんな事ないんですよびっくり

どなたでも参加できるイベントですので、是非、次の機会はトライしてみて下さいね☺️


昨年の2月も、同じ会場でGraceのMCに参加して、その時はSIとしてGraceのシャドーをして、今回は、SEI(エリート)としてGraceのシャドーをして、雲泥の差の緊張とプレッシャーを感じました💦


シャドーは、それぞれの曲のイメージや音の迫力などによって、見せ方が違うんだ❗️、リードをとるGraceとの距離感なども、曲の感じによって違う❗️など、本当に色々、勉強になりました✨


まだまだな自分にも、また失望しちゃったけど、目標⁈を見つけられてのだから、それに向けて頑張るしかないプンプン


少しずつ、進化していこう💪


そして、より多くの人に、SALSATION®︎の楽しさを伝えられる様に、成長していこう💪