今年もありがとうございました | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

今週後半も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

お仕事がお正月休みに入られた方も多かった様で、平日にはお会い出来ない方々にもお会い出来て嬉しかったですおねがい


今日が2022年、仕事納めでした照れ


今年は、自分でも「よく頑張ったな〜」って思える一年でした照れ


今までだったら、こうなったらいいな〜と思うだけで、行動が伴ってなかったけど、今年は「こうなりたい」「こうなる!」という、目標がはっきり見えて、行動にうつしたからかなおねがい


色んなご縁とキッカケ、タイミング、後押しもあって、突き進んでいけましたおねがい


応援し続けて下さった方々のお気持ちが、頑張り続けられる活力となりましたおねがい


本当にありがとうございました✨


来年も、さらに進化していける様に頑張ります💪

どうぞよろしくお願いいたします照れ




先日の旅の最終日は、焼津🗻



いつでもポジティブ!どんな逆境もはねのけて、日々を楽しく生きる!尊敬する先輩の住む焼津へ♨️



予約がなかなか取れないというお店に連れて行ってもらって、



美味しいものもご馳走になりました🍣



お家で猫とたわむれる次男😺


大病を繰り返し、もし私だったら引きこもってしまうかもしれないのに、いつでも笑顔で、私達を楽しませてくれる人。

お元気そうで良かったおねがい


子供達とも、沢山お話しして、ポジティブな方々と過ごして沢山充電してきましたウインク


明日は大掃除して、夜は年越しを楽しみます🍺


良いお年をお迎え下さいねウインク