マスタークラス | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

先週もあたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ

10月は運動の秋⁉️食欲の秋⁉️で、フィットネスを始める方も多いような気がします照れ

初めてチャレンジされる方も多くいらして嬉しかったですおねがい

今週は、リトモス新曲、リベンジ出来たかな照れ


安心したので、週末は久しぶりにお家で焼肉&ガッツリ呑みました🤣生ビール赤ワインロックグラス

子供達とお買い物もしたりしてのんびり過ごしました照れ


そして、先週末は、


Ryonさんのマスタークラスに行ってきました照れ



Ryonさんは、現在、私の実家でもある千葉にお住まいで、しかも実家と同じ〇〇区🏠

親近感がわいています💕




(👆写真はHost Japan さんより)


お客様からだけでなく、仲間からも愛されてる

Ryonさん照れ


キレの良い動きと、分かりやすい誘導、とても素晴らしかったです照れ


とても勉強になりましたおねがい


さ、今週も頑張ります💪