笑えば何とかなる | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

今週前半も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ


いつも朝早くから、本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい

全身全霊で頑張ります💪


「色々と考える事があるけど、ここへ来て踊ると、そういう事を忘れてスッキリする❤️」


そんなお言葉、何人かの方におっしゃって頂きましたおねがい


こう見えて、(こう見なくても⁈)私も色々考える事も多く、くよくよする事もあるけれど、皆さんと踊っている時は、そんな事も忘れて、自然と笑顔になってる自分がいますニコニコ


ヤバいな、と思ったら、会いに来て下さいねウインク

一緒に踊って、忘れちゃいましょうウインク




今日も、お仕事終わってから、



行ってきましたよ⛩





ここへ行った後は、いつものルーティーンで、恩師のところに寄って、ちょっとおしゃべり☕️


「ゆうちゃんのダンス、Facebook で見たけど、カッコいいけど色気は全くないね」って🤣


図星です🤣


ダンスを、全くやらない奥さんからのアドバイス🤣


どうすりゃ色気が出るのかね🤣


子供の頃から「男前」って言われ続けてるから、無理だな🤣