満員御礼❤️ | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

今日も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ


笑顔でいっぱいのスタジオで、レッスンさせて頂けている事に、心から感謝ですおねがい




昨日、告知しましたDEMOレッスンですが、ありがたい事に、満員御礼となりました照れ


数分⁈ 秒⁈ で、満員になりました照れ

そりゃ〜、近くでGraceに会いたいよねおねがい


私も、めちゃくちゃ嬉しい&楽しみ&緊張です❤️


キャンセル待ちは、引き続き承ります照れ



さ、明日もがんばろう💪