ついてるね | SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION&リトモス&ZUMBAインストラクターゆうこのブログ

SALSATION Elite Instructor
フィットネスインストラクター
浜松市内のスポーツクラブさんにて、SALSATION、リトモス、ZUMBAの指導をしています。
ライフウェル、メガロス、ゼクシス、イオン、サーラ、ゴールドジムにて。

週替わりレッスンでエスポ。

今週前半も、あたたかい笑顔をありがとうございましたニコニコ


いつも沢山の皆さんからパワーを頂き、感謝でいっぱいですおねがい


ドドーンと凹むことがあっても、皆さんの笑顔でまた気持ちがグーンと上がります照れ


一人でいるとくよくよしちゃうから、


一緒に笑って、一緒に踊りましょうウインク




そういえば、あたりましたよ爆笑


一億円キャッシュバック💴


一億円もらえるわけじゃないですよ🤣


飲食店で食事した分だけ、戻ってきましたウインク


いい事、あったじゃん爆笑


ついてるついてる爆笑


またきっと、いい事ある照れ


明日も頑張ろう照れ