ガソリン入れて来ました~。
丁度、外に出たら、
前のお宅のお父さんも出てきて、
私が「ガソリンどうしますか?」って。
そうしたら、これから行くところだと。
専用の缶にも詰めてくるんだと言ってました。
 スタンドは意外にすいていて、
すんなり入れてもらえました。
が、その後次から次へと車がやってきてあっという間に大混雑ビックリマーク
店員さんに聞いたら値上げはしますよって汗
 帰ってきて、
時間があったので車にWAXかけて、
ランニングしてきました。
今日は予定通りの充実した1日でした。

 今日は叔父さんの命日。
仏壇にお参りしましょう。
これから夕飯の支度です。
祝日なので、ちょっと飲もうかなビール
冷奴と山菜で音譜