最近、心が疲れている模様。
ストレスのせいか、
甘い物(間食)が必要以上に食べたくなっております。
実際、食べてます。正直、異常なくらい。
食べ過ぎて気持ちが悪くなり胃がムカムカしてます。
甘い物が食べたくなるのはストレスのせいでもあるんですって。
しばらく我慢していた反動でしょうか。
そのせいか、ジムでのダイエットも防衛策となりつつあります。
ハードトレーニングをしているのに、体重も一時52kg台だったのが今は55kg台です。
同時に泣き虫モードも始まり、
テレビを観ていても、
なんて事無い場面で泣いてます。
急に悲しみが襲ってくるというか。
体もだるいです。
昨日はやる気も0で、
運動しませんでした。
最近、予定を詰め込み過ぎて、
余裕が無かったかな。
少しのんびりしよう。
時間が無いので、遠慮していたDVDも借りてきたし。
 
 映画「少林少女」が観た~い!!。
お馬鹿??カンフー映画大好きなんです。
あの「少林サッカー」のチャウ・シンチーさんも関わっているとのこと。
例え、みなさんの評判が悪くとも私は、
大好きになる事間違いないでしょう。
主演の柴咲コウさんも岡村隆史さんも大好きなので。
昨日もその特番をやっていました。
それ観て泣いたんですけどね。