なんだか、最近、
夜、睡眠中にぐぅぐぅ
目が覚めるんです。
寝るのは大体12時頃。
多いときで5回くらい起きて、
最終的に4時前後には睡眠から覚めてしまいます。
お昼寝もろくにしていにのに・・・。
寝付きはいいのですが。
ま、でもそんな時は、1時間くらいゲームして、
早朝ジョギングに行ってきます焦る
まだまだ朝は息が白くなるほど寒いですよ~。

 昨日、念願の「YUI」さんNEWアルバムレンタルしてきました音譜
いつも陳列される時間に行ったのに遅れていて、
少し待たされましたが1番に借りました。
FANなら買えばいいのにね、お金に余裕がないんですカゼ
今まで1STアルバムを車で車聴いていたので、
今度からはこれです。
I LOVED YESTERDAY/YUI
¥3,000
Amazon.co.jp

 初回限定の付きDVDがほしかったな~。
6月に新潟にコンサートで来るのですが・・・行けない汗
「YUI」さん好きな連れが居ないんです。
1人で行く勇気もないしな~。