久しぶりに、DVDの話です。
レンタル初日になんとか借りる事ができました「クローズZERO」。
小栗旬さんと山田孝之さん主演です。
普段あまり不良物の映画はみないのですが、
この原作漫画は大好きで、全巻(あったはずなのに歯抜けに・・・)持ってました。
クローズZERO スタンダード・エディション
¥2,953
Amazon.co.jp

 私の場合、映画に入り込めたら(集中できたら)面白かったって事でして。
この作品多少物足りなさはありましたが、
30分くらい見て寝ようかなと思っていたら、
結局ほとんど見てしまい、ラスト30分で無理矢理停止して眠りました。深夜1時過ぎでした・・・。
予想よりスッキリする作品でした。
面白かったです。

 記事の最初に書きましたが、
私、なぜだか、集めた漫画本が、
誰にも貸した覚えも無く、捨てたりするわけもなく、
なのにいつしか全巻揃ってなく歯抜けになる事がしょっちゅうあるんですよね汗
みなさん経験ありませんか?
家捜ししても出てこないんです。
30巻の漫画が5冊しか残っていないのもあります・・・ダウン
一体どこいったんだ~むかっ