15日に俳優の「萩原流行」さんが、
17年間うつ病と闘ってきたと明かした。
しかも奥様も。
夫婦揃ってうつ病と付き合いお互いを支えあっています。と。
芸能界という世界もストレス溜まりそうですからね。
夫婦で闘うのは大変だったでしょうねと思ったのですが・・・・。
あれ?明かしたって。
この話、今年の冬のテレビの特番で、
取り上げましたよね!?
私は録画を忘れて観られなかったのですが、
友人とその話題でメールを交わした憶えがあります。
「昨日テレビ見たか?夫婦揃ってうつ病で大変なんだって」とメールが。
もう何ヶ月も前ですよ。
なのに、今頃新聞や芸能ニュースで扱うってどうゆうこと?
私の頭がおかしくなったのはてなマーク汗
記憶違い?
うつ病の事実自体、本来なら興味を持つのでしょうが、
私にはこの時間差が気になって仕方がありません。
なんで?なんで?。

 我が町の桜も早い所が、
やっと咲き始めてきましたさくら
いっせいに咲くのはまだまだでしょうが、
ようやくこれで春を迎えたと実感できます。
朝は寒いですが、日中は暖かくなりましたよ音譜