先日痛めた膝、
やばいかなと思うほどの激痛だったのですが、
けろっと治りましたにひひ
これでまた足のトレーニングができます。
無理しないようにしよう。
最近ジムで走るようになってから、
マラソンに興味が出てきました。
東京マラソンで随分人気に拍車がかかり、
ランナー人口も増えたんですよね。
私は足の後遺症もあるので、
フルマラソンはもう無理ですが、
10kmくらいなら走れそうですので、
これから市民マラソンがあるか調べてみます。
毎年隣の町内で1月2日に市民大会があるのですが、
まだ先の事だし、
何か目標が出来れば走るのも楽しくなるかな音譜
ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 05月号 [雑誌]
¥780
Amazon.co.jp
今日は朝5時30に起きて早速ランニングしてきました。
30分だけですが、
まるで冬のように寒いのショック!
耳が凍りそうでした・・・。
これは何か対策を練らねば。
やっぱり、外は室内と違って気持ちはいいですね。
山道なので5人くらいのウォーカー・ランナーにしか会いませんでしたが、
「おはよう」の挨拶も気分いいですね。