出産してから7日後、奥さんが退院




まずは改めて本当にありがとう




まだ血圧が安定せず、

退院当日久しぶりに会ってELV乗ろうとしたらいきなりくずれ落ちる奥さん



まだ近くに看護師さんがいたのですぐに呼んで一旦病室に戻って休むことに



いや泣きそうになりました

あせりました



少し休んだら歩ける様になったので車で帰ります





少し残念だけど赤ちゃんは前日の黄疸の数値が基準外だったので光線治療をします





そして次の日朝病院が連絡、黄疸の数値が安定してるので退院オーケーとのこと





セレモニードレス着て奥さんの抱っこで退院





車の後ろに奥さんと赤ちゃん




なんだかまだ信じられませんがまずは運転に集中






帰って手を洗ったら初めての抱っこ





肩に力が入りまくりでうまくいかない





YouTubeで調べて体の近くに引き寄せると安定するし赤ちゃんも安心するとのこと





くずって泣いてみた時実践




これがすぐにうまくいく


ぎゅーっとできました


やっと会えたね





その日初めての育児で全く休めなく、寝れなく、大変だったけど本当に幸せです。





いっぱい飲んでいっばい泣いていっぱいうんちしていっぱい寝て健康に、元気に大きくなろうね





そして奥さんがなるべくゆっくり出来るよう優秀なパパを目指します