予定よりだいぶ早まったけど




先程産まれてくれました




奥さんも赤ちゃんも元気です




赤ちゃんは帝王切開で肺にまだ羊水があるから、あと早産だから今はNICUにいるけど元気です





神様本当にありがとうございます






昨日定期検診にいって血圧が高いとのこと

すぐ入院みたいな話




奥さんから入院は明日からにするって





おそらくそのまま出産するまで入院するって






突然だけど旦那に出来るのはなるべく奥さんに安心してもらうこと





レンタカー借りて今朝病院にいきました






色々検査して今日、明日、明後日の数値が大事です。場合によっては明日出産です、とのこと。





心の準備全くできてないですよ

名前もまだ決めきれてない





でも頼むから2人とも元気でいて、赤ちゃん元気に産まれて






そんな時いきなり今から帝王切開するかもって連絡






まだ来なくていいって言われたけど


すぐに準備


向かいます






車ないから電車とバスだけど




駅ついたら病院から連絡




何分に着くっていったら



もしかしたら奥さんに会えず手術に入るかもって





走ってタクシーに変更





初めておつりはいらないですって言って走った






手術室に入るまで奥さんの横にいれた





緊張してた

怖かったよね





背中に麻酔打つとのこと





待ってる間はお互いの両親にラインをし続けていたので意外とすぐ時間が過ぎました








先生から言われていた時間通りに






赤ちゃんが目の前に






抱きしめたいけど今は我慢







自分の子供が目の前にいるのが信じられないってのが最初の印象






次にかわいい





かわいすぎる





30秒ぐらいしかなかったけど





話しかけた続けたら最後の方目開いてくれた







可愛すぎて余裕なかった






そろから45分ぐらいして奥さんに会えた







まわりに人がいるからはずかしくてあんまり話せなかった







てかそのときおれなんて言ったか覚えてない






帝王切開だからかラインが既読にならない


安静にしてるのかな








シャワー浴びてたら奥さんにからライン






3通のラインがとても幸せ






奥さんありがとう





世界中の人に自慢したい






うちの奥さんと赤ちゃんは頑張りました。頑張ってます。






おれの奥さんになってくれてありがとう。




家族3人で幸せになろうね