お題の通り。

九州にも届いたと耳にしました。
(正確には見た)

私の地域は軽くスルーしてます。

時差?

いいえ

落選です‼️

いや〜分かってたよ。
分かってましたけど

諦められなかったえーん

でも、はっきりしましたね。もっと応募しとけばよかっなあ〜と今更後悔しても遅いのよ〜

1口でも当たる方は当たるから‼️

今回は御縁が無かったという事で切り替えましょ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑かなり凹んでます(笑)しばらく引きづります(笑)

そしてもう一つの後悔
ツイッターのミニストップの↓


これもね、今日忘れてた事に気付いたの。
ええ
最終日の今日ですわ。

最後の望みをかけてポチ‼️

はずれました真顔

忘れちゃうよねー
メモしなきゃダメだよねー
基本、子供が寝た時かよっぽど遊びに夢中になってる時しか時間が取れず、ついつい…ね…。

やってハズレたならあら残念 だけど、
やり忘れた後悔たらありゃしないチーン

くう〜情報をもっと収集したいけど
居ないのよね、懸賞オトモダチ。
もっとオープン懸賞とか、出来たらはがきをもっとやりたいんだけど、ハガキ懸賞見つかりまてんのよえーん
プレゼント付きフリーペーパーってどこにあるの??