かなり久しぶりのブログ更新です。

更新できていない間に、3年生も終わりそうでしたがなんとかできました笑い泣き


毎年のことですが、年度末は忙しいガーン




もうすぐ4月なのに真冬並みに寒い今日、夫の洋服を買いにりんくうプレミアムアウトレットに行きました。



夫の付き添いだけで私は何も買わず、息子はレゴを1つ購入。

まだ作っていないものも家にあるので、小さいのにしました。←説得しました。


車を見ると必ず触りたくなる。

写真を撮るよう?背面はありません。



私の楽しみは食べることだけ。

クアアイナのハンバーガー。

パイナップルの入ったもの。

やっぱり美味しい飛び出すハート



極寒の中、GODIVAのソフトクリーム。

これまた美味しい飛び出すハート



帰りは息子のリクエストでラピートに乗りました。

ちょうど出たところだったので風が通り抜け寒いのにホームで30分待ちました。


風のあたらない改札付近で待とうと誘ったけど、電車が次々と来るからホームにいたいとのことガーン

とにかく寒かったです。


3月はずっと忙しくて休みも仕事に行ってばかりなので、久しぶりに家族孝行ができて良かったです。