先週の金曜日にサラサラの鼻水が流れるようにでるようになり、そこから体調不良が続いています。



夜間になると熱がでて、大体37度台だけど、数日前は39度。


でも、朝になると何もなかったように熱が下がるを繰り返しています。



コロナ、インフルエンザb型は陰性でした。



元気はあるし、胸の音も普通、喉も赤くない、咳も嘔吐もない。


風邪の症状が鼻水以外にないので様子見です。



今は抗生剤により熱が下がっています。

抗生剤をやめて熱が上がるのかどうか?



原因がわからないのが1番いや。

コロナです。

インフルエンザです。

と言われる方がいいです。。。



ドーナツが食べたいとのことでミスドを買いに。


息子が好きな普通のが欲しかったのに、ゴディバとオールドファッションしかなかった。


ゴディバは初めて食べたけど美味しかったですラブ