今日は暑かったですね
夏日でした

術後1年半の検診でした

血液検査のみです

10時半診察の予約で10時に病院着
血液検査は20分待ち

以前は貧血でふらついたこともあり
横になって採血していましたが

貧血が治ったので
最近は椅子に座ってできるように


待ち時間は
子供に買ってあげた文庫本を読む

面白くてあっという間に時間が来て
11時過ぎに呼ばれました

結果

異常なしでした
マーカーは前回とほぼ同じ

よかったです

血液検査だけなので
完璧ではないですが
とりあえずクリアです

私のオペをしてないからか
終始他人行儀の主治医

次回からまた違う先生に替わるとのこと

「患者の数を調整することになり」

みたいなことをおっしゃってました

おそらく
この先生は私に愛着も感慨もなく
他の先生に回されたと思われ 笑

これは喜んでいいことだと思おう

あまり心配してないってことで

そもそも今日の検査も
 本当は9月にCTだったところを
私が不安なので血液検査してくれと
お願いしたのでした

まだ2年経ってないのに
ステージ3Bなのに
ほったらかし過ぎでは…

愛着がない
心配がない

ということにしておきます…

お会計は3,290円

お会計の機械が新しくなってました

終わったら
恒例のウナギ ウナギ

いつものお店が休みだったのて
その近くの高級感溢れすぎる老舗の鰻屋へ

都心のマダムや 会社の接待のような
高級感あふれるお客様たち

…に囲まれて
一人 ガツガツ食べて帰りました

いつもの店より高かったけれど
雰囲気よかったし美味しかった

ラーメン屋でも焼肉屋でも
一人で行けますよー


次回は9月

夏休みが終わってすぐです

夏はたくさん遊びたいな


↓昨日念入りに押したので
好中球など良好でした


↓これのおかげで安眠だけど
ポカポカするから夏は無理かな

↓せっかく良い結果だったので
せっせと続けます


【生協の宅配パルシステム】資料請求