私は、鬱になりました。


でも、


かなり立ち直ってきました。


しかし、


今でもちょっとした事で落ちてしまいます。


でも、


立ち直れます。


それは、


落ちる事に勝てるだけの好きな事があるから。


それを続けることで、


きっと立ち直れると信じています。


私は、


今年でここのブログへの書き込みを止めます。


ここで意見を交換してくれた人達には感謝していますが、


ここには私の辛い過去の書かれているので、


まだそれに立ち向かうだけの力はないのです。


だから、


本当に立ち直れるまでは、


みれませんし、


見たくないのです。


グルっぽやアメンバーさんの皆さんにも


随分助けていただきました。


ありがとうございます。


このブログは残しますが、


書き込みはこれで最後です。


恐らくですが・・・・・。


きっと、


笑える日がくると思います。


その時にはまた、宜しくお願いします。


再び立ち上がり、胸を晴れる日に、


また会いましょう!