ども!


「風に訊け!」です。


さて、改めて思ったのですが・・・・


皆さんは、


「とりあえず」


と言って、適当に片付ける事ってありませんか?


この「とりあえず」ってクセモンなんですよ。


殆どが、後で片付けるつもりで「とりあえず」なんでしょうけど・・・


絶対に後ではやりません。


僕は実際に「とりあえず」と言って、ちゃんと後に片付けた人を


見たことがありません。


しっかり者と言われている人でも、


「とりあえず」を出した時点で「やらない」んです。


本当にしっかりしている人は、


「とりあえず」は、ありません。


今、片づけをしていて思ったので、


つい書いてしまいました。


よし、改めて・・・


とりあえずは止めよう!
























・・・・・・・とりあえず(爆)