冬らしい良い天気ですね!


おはようございます。「風に訊け!」です。


さて、今日も元気を出して参りましょう!


釣りネタが全然無いので、釣りの話が出来ません。


でも、


皆が幸せな気持ちになれるような話はしていきたいな。


そう、昨日の本。


内容は・・・・・・


本当は自分で読んでもらうのが一番。


なので、さわりだけを後程公開します。


当然、許可などは取ってませんから。


あとは、


オススメ情報かな?


コチラは釣りの話になります。


そうそう、


禁煙はまだ完璧には出来ていません。


でも、


自分の未来と子供の為には、当然止めるべきで・・・。


だから、


今日一杯で禁煙に入ります!


宣言したから、やりますよ。


煙草業者の方には、ゴメンナサイですけど。


後で、電子煙草でも見てこようかな?


では、本日の業務。


始めます!