内藤大助選手を判定では有るが、


3-0の大差?で「亀田興毅」選手が勝ちましたね。


口は悪いが、確かにチャンピオン当時は強かったと


僕は思っていたから、


今回の勝利は不思議ではない。


ただ、


心情的には「内藤」選手に勝って欲しかったですね。


家族への強い想いが伝わってきていたので・・・。


同じ所帯持ちとしては、応援せずには居られなかった。


でも、


これで終わったわけではない。


次は指定防衛。


逆転の可能性は残る。


可能性・・・。


僕にも、人生逆転の可能性はあるのだろうか?


これから、


僕も内藤選手も、真価が問われそうだ。


オポチュニティ。


僕は幸運の神様の前髪を掴めるのだろうか?