こんにちは。


今日はちょっと、重い話です。


2年前まで、コンビニ経営をしていたのですが、


ツケが回ってきました。


一応、その道で有名な弁護士さんに代理人をお願いしているのですが、


なかなか上手くはいきません。


ツケ・・・・


正に「ツケ」です。


だって、最初の丸1年が大赤字。


それだけではなく、経費は余計に係っている訳ですから、


生活費以上の出費があった訳です。


当然、借金です。


で、


今回はその借金をどうするか?


弁護士費用を払いながら、どう対処していくか?


自営でソコソコのお金を回せるなら良いのですが・・・


現在、ニート。


昔風で言えば、フリーター。


それも、今月一杯で退店。


僕の精神が持ちませんでした・・・。


おかしくなる前に、身を引こう・・・と言う事で、


妻と協議の結果です。


本当はね、


このブログは知り合いも沢山見ているので、


こういう話は書きたくないのです。


でも、


いざ、裁判となった時に使える可能性があるので


書き留めておきたいんですよね。


ちなみに、


ここ数日は非常に辛かったですよ。


昨年、


鬱の状況を書いていたのですが、


その時に勝るとも劣らない状態でした。


人生の終着点を考えていましたから・・・。


お陰で、下りまくりです。


今も下ってきました。


仕事に行けば、目眩・立ちくらみ・頭痛・だるみ・・・。


同時に襲ってきます。


今日は、事なきを得ましたが明日は・・・。


で、


これから電話相談です。


どうなる事か。


続きはいずれまた。