おはようございます。


先日、


職場で子供じみた、嫌がらせにも似た待遇を受けて・・・


かなり情緒不安定でした。


帰宅してからも、


自分が空気の様な存在である事に気付き、


居なくなっても良いか・・・


そんな気持ちで過ごしていました。


それは今現在でも全く変わる事無く。


毎日、好きな事をして過ごせたら・・・


ついつい考えてしまいます。


まぁ、実際にやっている人を知っているからなんだけど・・・。


それはそうと、


天気が良いのは今日明日だけ。


日曜日は崩れるらしい。


ハイシステム・トーナメントはキツいだろうね。


でも、


みんな好きな事だからきっと、頑張ってくるだろう。


羨ましい限りですよ、ホント。


僕はと言えば、


ブログに書けない事も多々あり・・・・・。


これからの人生に疑問を持っています。


今回は自分でもどうしようもなく、


ただ・・・ぼーっとしています。


気分爽快・・・してみたいな・・・・。