こんばんは。


またしても風呂上りです。


ある意味、「由美かおる」よりも色っぽい「風に訊け!」です。


シリーズ戦・・・終わっちゃいました。


トーナメント自体はまだありますが、ちょっと気が抜けました。


でも、心は既に来期に向いています。


と、言う訳で夫婦会議を毎日。


喧嘩ではありません。


会議ですからね。


まあ、タックルのことや参戦についてですね。


意外と、話が分かってくれるんで助かっています。


ただ、


好き嫌いが激しいので、タックルの購入にはを使います。


なぜ?


嫌いな理由はどうでもいいけど、嫌いなメーカーに関しては


全く協力してくれないんですねショック!


協力してくれなくなると、参戦自体が危ぶまれます叫び


だって、


嫌いなメーカーを購入してエントリーフィが足りなくなるとします。


貸して貰えない・・・ガーン・・・参戦費用。


と、言う訳で色々あるんです。


で、今年はいろいろと使ってきましたが・・・・・


リールに関しては問題ないんですよね。


ロッドなんですわ。


まあ、YABAIのは分かっているんで大丈夫っちゃあ大丈夫なんですが。


あとは、


エコ戦・・・・これがねぇ、辛いんですよ。


使いたいものが使えない。


始まった時よりはマシになりましたけど。


まぁ、シーズンインまで試してみますか。


と言う事で・・・・・また!