こんばんは。


お疲れモードの「風に訊け!」です。


さて、


プラには出れませんでしたが、水は見てきました。


う~ん、微妙・・・。


実際はロッド2本で行けるかな?と、思っていましたが・・・


で、


やば過ぎるので前日プラ強行しようと思っています。


とりあえず、反応は見ておきたいなと。


恐らく、当日の水温は15度前後。


リアクションですかね~。


選択肢はいくつかあるのですが、


正直・・・こんな時期に本番なんて初めてなモンで・・・


困惑。


初めての時・・・んふっドキドキ


さてさて、


明日は物色ツアーです。


今日は物色出来ず・・・だったから。


欲しい物がありませんでした。


明日は・・・・・


えへっ。