こんばんは。


日焼け止めを忘れて顔に火が点いた「風に訊け!」です。


さて、とうとう明日です。


プラの感触は悪くはありませんでした。


ただ、


良かったのは朝だけで、日が昇りきって日差しが強くなると


とたんに、口を使わなくなりました。


あと、


水は典型的な夏色のナンシーでした。


鯉じゃない!  YEAH!  


風が吹くたび気分も揺れてルアーにアタックして欲しいです。


そして釣れるのはバスであって欲しいです。


ちなみに、今日撃ったのはNBCのエリアです。


激戦区ですが、居るところには居ました。


タックルは下向きじぁあ有りません。


ちゃんと、上向きのタックルです。


明日は天気次第でしょうか?


朝からピーカン、昼から曇りのち雨というのは勘弁ですね。


ということで、


これから明日の準備です。


では明日の結果報告をお待ち下さい。