こんばんは。


徐々に食事の量を減らし始めた「風に訊け!」です。


明日はプラクティスです。


で、


週末の天気は・・・・・崩れると。


荒れない事を祈るだけです。


今年は利根川に拘ってきました。


でも、


今回は結果を少なからず出すのが目標。


そして、


3回連続ジャンケンで勝つ!(笑)


さて、


先ずは何処から回ろうかな?


明日、行って見てから決めるか?


ちなみに、ショートディスタンスでのタックル(ジグ用)しかないので、


ちょっと辛いかな?


また下向きに頼らなければいけなくなるかな?


う~ん、


こんな悩みもまた楽し。


とりあえず、


明日だな。