こんばんは。


お菓子がついつい進んでしまう「風に訊け!」です。


今日は仕事帰りに超大回り?して、


付き合いの長い社長さんの新店に行ってきました。


R6、北松戸のチョイ先に・・・。


タックルべりーです。


社長さん、困っていましたよ。


商品が回ってこない・・・・と。


今は、中古市場が飽和状態で新品を置かないと


店内がガラガラになってしまうそう。


でも、


中古ってナカナカ入ってこない。


来ても、良い物は直ぐに売れてしまうから


見栄えがしない。


僕も協力はしたいけど、売れるものは既に無い。


足りない位なので。


そうそう、中古ルアーも激少なかったな・・・。


ロッドは結構ありました。


デストロイヤー・コンバットスティック系などなど・・・。


店内も広いし、居心地は良さそう。


これから、良くなるでしょうね。


でも、


中古ルアーって何であんなに見辛いんだろうね?


掘る(探す事)のも楽しいけど、


無きゃ無いで良いから見やすくして!って思うのは僕だけ?


ま、


当分は新品を買い漁っていきますよ。