おはようございます。


定時に起きてリズムを崩していない「風に訊け!」です。


最近、金も無いのにタックルの入れ替えをしています。


特にルアーですね。


雑誌や広告に踊らされずに揃えています。


特に、


身近?な関係のモノが増えています。


今は、


ボンビーですから贅沢な揃え方は出来ませんが、


きっと、納得のタックルが揃うだろうな~。


まあ、   


実際に数は少なくても、今有るタックル達は納得のものです。


過去の実績だけに囚われず、ちゃんと理解して使っています。


リールは・・・・・


流石に最新式の高価なものは無理です。


その分、中古や新古で安くまとめてルアーや釣行費にします。


ということで、


週末は大会も含めて土日で釣行。


久し振りにじっくり行ってこれます。


一日でアジャスト出来るかは分かりませんが、


精一杯頑張ってきますよ。


今日は、その準備に追われそうです。


それもまた楽しいんですよ。


いつか、ここに来て下さっている方達と


ガチンコで勝負できたら楽しいだろうなぁ・・・・・。