おはようございます。


寝起きで動きがご老体の「風に訊け!」です。


昨夜、ブンブンにて購入してまいりました。


「エリート5/2008」


一度、釣りビジョンで見てはいますが、


やっぱり面白かった。


ダイジェストで見ると、同じ時間帯の他の選手の動きが分かり易かったです。


そして今年の僕に勇気とやる気をくれたのが、


このエリート5でした。


諦めない姿勢が奇跡を呼ぶ事実。


しかし、


焦るほどにハマっていく。


釣れなくて焦り、自分を見失っていく。


ミスがミスを呼び、悪循環に陥っていく。


トーナメントでは誰もが経験するであろう事が、


凝縮されていましたね。


見ていない人の為に、詳細は明かしませんが


トーナメントの面白さと辛さが分かるとは思います。


そして、


今回見事にハマってしまった「小森プロ」ですが、


プラではある程度見えていたそうです。


でも、思い通りに行かないのがトーナメント。


みんなにも体験して欲しいですね。


ま、


その前に見てください。


きっと、感動が待っていますよ!