ども、「風に訊け!」です。


先日に続いて、今日は仕事先の店長にいじってもらいました。


フルーガー。


本当は釣り場で使ってもらうのが一番なんですが、


なにせ休みが合いませんので。


まあ、絶賛でしたよ。


DCにしようか悩んでいたトコらしくて、


僕のせいで、候補が増えたようです。


これで、またユーザーが増えそうです。


Pureさん、いつでも待っていますよ!


来る訳ないか~~~~!


今年は本当に色々有りましたが、


これからもあります。


船検もあるし、エレキに魚探。


う~ん、本当の意味での復活はいつだろう?


まあ、ゆっくり焦らず行きますよ。


まあ、何にしても


フルーガーの性能は国産に勝るとも劣らない!と、いうことで。