日焼け対策を怠って、後悔している「風に訊け!」です。


おはようございます。


週末は、オフ会でございました。


飲み会・大会ともに、M℃さんを始めスタッフの皆様お疲れ様でした。


僕は普段はこういうものには一切参加しません。


なので、本来はどういうものかは分かりませんが、


非常に暑苦しくも(男ばっかりでしたからね)、楽しいイベントでした。


また、日曜日には親子で参加させていただきました。


この場を借りまして、交流のあった皆様にはお礼申し上げます。


もっと、


沢山の方ともお話をさせて頂きたかったのですが、


自分から声をかけるのは苦手なもので・・・。


また、機会はあると思いますのでその時にでも!


また、遠慮なくプチメくださいね!