こんばんは。


明日の釣行を悩んでいる「風に訊け!」です。


利根川親父こと鈴木美津男さんのこだわりを形にしたルアー。


「トネスプラッシュ」



この道を行けばどうなるものか・・・迷わず行けよ、行けば分かるさ!

買って来ました。


今までは、ミーハーなもんで


そういうメーカーにこだわっていたように思います。


今は、自分にとって良い物にこだわっています。


で、


トネスプラッシュです。


ロッドも対応可能なものが手に入りましたしね。


これからの釣りが楽しみです。


そして、日曜日は「M℃さん祭り」です。


子供と妻と和気藹々と楽しみます。


北浦組のみなさん、頑張ってくださいね。


それにしても、明日はどうしようかな???